人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物そっくり?!ハチ公サブレ☆

いとくで買い物中に見つけた『ハチ公サブレ』
あまりにもかわいいので買っちゃいました(*^_^*)
『ハチ公サブレ』5枚入り 420円
本物そっくり?!ハチ公サブレ☆_d0260981_20401881.jpg

ピンクのリボンが何とも言えないレトロ感を醸し出しています( ´艸`)

パッケージのハチ公がこちら。
本物そっくり?!ハチ公サブレ☆_d0260981_20155676.jpg

中身のサブレがこちら。
ハチ公が忠実に再現されています(@_@)
本物そっくり?!ハチ公サブレ☆_d0260981_22105549.jpg

この『ハチ公サブレ』は、大館市部垂町の『大鳳堂』で作られているそうです☆
本物そっくり?!ハチ公サブレ☆_d0260981_20172948.jpg

味も香りも素朴でやさしい味でした(´▽`)
何よりサクサクした食感がgood(^_^)b
本物そっくり?!ハチ公サブレ☆_d0260981_2139278.jpg

かわいいので小さいお子さんへのお土産にぴったりだと思います♪

この他にハチ公クッキーやハチ公もろこし等のお菓子もありました(≧▽≦)

大館には『ハチ公』というご当地キャラクター(?)がいるので、お土産には困りませんね(^_^)v

『大鳳堂』

by oodatelife | 2012-08-21 20:12 | スイーツ  

<< 夕暮れの散歩道☆長木川河川敷♪ おいしい物いっぱい!産直処さんのう☆ >>