人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレなケーキ屋さん♪アトリエ・ミシェール☆

先日、ダンナが誕生日だったため、『イオンスーパーセンター大館店』の中にある『アトリエ・ミシェール』にケーキを買いに行って来ましたヽ(^o^)丿

『アトリエ・ミシェール』は、専門店入り口を入ってすぐ右手にあります。
オシャレなケーキ屋さん♪アトリエ・ミシェール☆_d0260981_231992.jpg

私は普段、正面入り口しか利用していなかったため、つい最近までこのお店の存在を知りませんでした。。

お店の前には、パティシエ姿のかわいいくまのぬいぐるみが(*^_^*)
『アトリエ・ミシェール』のマスコットキャラクター“エールくん”です☆
オシャレなケーキ屋さん♪アトリエ・ミシェール☆_d0260981_2104217.jpg

ショーケースの中には色とりどりのオシャレなケーキやスィーツがたくさん並んでいました(≧▽≦)

私が選んだケーキがこちら。
『生チョコケーキ』 368円。
ショートケーキの周りをチョコレートクリームでコーティングした感じ。
中にイチゴが入っているのがうれしい(^v^)
オシャレなケーキ屋さん♪アトリエ・ミシェール☆_d0260981_227110.jpg

『洋なしのタルト 』350円。
洋なしのほのかな酸味がさわやか(´▽`)
タルト生地もサクサクでおいしかったです(^_^)b
オシャレなケーキ屋さん♪アトリエ・ミシェール☆_d0260981_2263131.jpg

これから秋にかけて、新作もたくさん登場するのでは?!と期待しています♪♪
特にサツマイモや栗、カボチャ等ホクホク系には目が無い私(笑)。
今度買い物ついでにチェックして来なくては!!

こちらのお店はカフェも併設していて、コーヒー等と一緒にケーキを食べることが出来ちゃいます♪

皆さんもぜひ一度『アトリエ・ミシェール』のケーキをご賞味ください(^_^)ノ

『アトリエ・ミシェール』
住所:大館市大田面238 イオンスーパーセンター大館店内
TEL:0186-49-1114
営業時間:9:30~21:00

by oodatelife | 2012-08-30 23:17 | スイーツ  

<< 色づく田んぼ…秋の予感。。 夏の終わりに…桂城公園散策☆ >>